SSブログ

Lotusビデオクリップ


今回メイキングは無いのか、寂しいなぁ。
--なんて思ってたんですが、映像見たら吹っ飛びました。
なんだこの充実感は。

曲が好みなのはもちろんですが、映像のテンポがいいのかなぁ、何度でもぐるぐる見れちゃいますよ。

ガチセンターの相葉さんに感無量です。

それぞれが自分と向き合ってるカットが良いです。

大野さんのフェイク、かっこよすぎます。

そうそう、去年から思ってはいたんですが、櫻井さん、
いたるところで色気だだ漏れじゃないですか。
良い歳の取り方してるなぁ。

しかしじっくり見れば見るほど、変わった振りだなぁと思います。
Mステが楽しみですねぇ♪

ところであのPVの撮影場所、なんか見たことある気がします。
明日要確認です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。