SSブログ

『仮○ライダー ロータス』(斜体で)


嵐ニューシングル『Lotus』明日発売です。

ということで、先ほど購入してまいりました。

まだPVも見てないのですが…

いえ、じつは先日から、Lotusが仮面ライダーの主題歌にしか聴こえなくてですね、だいぶ困っておるのです。
改めてCDでじっくり聴いたら、更にです。
曲のつくりも、歌詞も、完璧ですよ。
オープニングの映像が浮かんじゃいますよ。
ちょっと暗めでね。
シャープなかんじでね。

そしてキャスティングもしてみたのですよ。

------

主人公…相葉さん

近所の喫茶店マスター…大野さん

喫茶店の従業員で、いつも主人公に巻き込まれる相方…ニノ

喫茶店の常連客、実は悪の親玉…翔ちゃん

悪の親玉に操られつつ苦悩する、裏主人公…松潤

------

やばいわー、昔の血が騒いでしまいますよ。

エンディングは、カップリングの『ever』でお願いします。
こちらは打って変わって、ほのぼの系な、でもちょっぴりせつない感じの映像で。


妄想が止まらないじゃないですか。
ほんとに映像化してくれないかな。
(明らかに絶対無理ですよ)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3DS CMその3Lotusビデオクリップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。