SSブログ

TVガイド3/4号2011

今週のTVガイド、なんだか嵐でいっぱいですが。
センター付録のグラビアの二宮さん(屋上で歩いてるとこ)が、すごーく良いです。
なんかもう、ふわっとしてて、絶妙です。
他の4人も良いですよ。
やっぱり外の空気で撮る写真て、違うんだなぁ。


Lotusビデオクリップの撮影場所、おそらく土浦市内の結婚式場じゃないかと思うんですよね。
去年妹が披露宴をやったとこの、別棟ではないかと。
天井の絵と床の模様と部屋の形が同じなんですよ。
33分探偵とか、プロポーズ大作戦の撮影にも使われてる所だし、にのさんがラジオで茨城で撮ったから片道1時間くらいかかったと言ってたし。

…だからなんだというわけではないのですが、知ってる場所が撮影で使われてると、ちょっと嬉しいのでした。

------
2/24追記

今日テレビジョンを見たら「病院の図書館みたいなところ」で撮ったと書いてあった。
あれ、違かったのか。と思ったんですが……
普通に考えて、病院でPV撮影はしないだろう。
「みたいな」だからなぁ。
どうなんでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Lotusビデオクリップ三月の出勤簿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。