SSブログ

水道復旧。


本日夕方、ようやく我が家も水道が復旧いたしました。
湯舟に浸かれるのは明日か明後日になりそうですが、ひとまずこれで、トイレの水汲みからは解放されますよ。


この辺は中途半端に被災地で、
被害は少なかったし、
復旧も早いし、
でも余震はまだまだ強いし、
原発の影響もあるし。

東北の被災者の姿、
復興の作業をする人たちの姿、
報道する人の姿、
ボランティアの人たちの姿、
いろんなものを見て、
いろんな事をぐるぐる考えて、
考えたくなくて悩むのを放棄して。

こたえは出ないんだけど、とりあえずは、自分に出来ることをがんばるしかないだろって思います。

仕事をきちんとやる。
節電する。
家の手伝いをする。
部屋を片付ける。


年度末&年度始めなんですよ。
忙しいぞ、がんばろ、わたし!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電気復旧「蛍火の杜へ」映画化! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。