SSブログ

今年も

CA391239.JPG
年が明けてからだいぶ経ちますが、今年もよろしくお願いします。
ええ、今年も相変わらずな感じで行きたいと思っておりますよ。


今年の手帳は「ほぼ日手帳」の皮パープルを使っております。
(去年はカバーだけ買って使ってました)
1日1ページの部分は、日記っぽくその日思ったことを適当な感じで書いてるのですが…
なんとまあ、嵐率高過ぎです。
他に書くこと無いみたいです。
昨日からオンエアの「淡麗グリーンラベル」のCMなんかも、かわいくてしょうがないんですけど。

とまあ、こんな事を書いても読みたい人がいるのだろうか? という疑問を残しつつ、只今スーパーひたちに揺られております。(ほんとによく揺れます。)
これから浅草に歌舞伎観に行ってきます♪
1部・2部ぶっ続けです♪
今年は妹に振られてしまい、ひとりで観劇ですよ… って、いつもほぼひとりなんですけど。
ひとりだと、寂しい反面たいへん気が楽です。
お金がかかる趣味だから、人を誘いにくいってのもあるんですがね。

今年も、相変わらずな感じでしょう、きっと。
(と冒頭でも言ってましたね。)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末ですねぇゆき~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。