SSブログ

年末ですねぇ


自分の部屋があまりに寒くて大掃除する気力がわかず、ぼんやりレコ大見ております。
野猿が企画賞とったのは、何年前だったか…


さきほど神波さんのブログ見てたら、懐かしいジャージが!
アディダスの青地に黄色ラインのやつ!
私も持っておるのよ。
着心地良くて、着倒してボロボロになっちゃって、そろそろ廃棄かなと思ってたのに…
さすが衣裳さん、状態良さそうだなぁ。

そして平山さんと歌ったって写真もありましたねぇ。
なんかすごい嬉しいなぁ。
とてもハッピーな気持ちになっちゃいましたよ。

テレビの中では再結成したアリスが歌ってますが、野猿も復活まであと一年半ですかね?(希望)

タグ:野猿
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスも過ぎて今年も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。