SSブログ

今日もいけばな

CA391014.JPG
【本日の花材】
・鳴子百合
・バラ
・スターチス


青い花器の方が、黄色のスターチスが映えますね。

白い花器の方が、緑の葉がキレイに見えますが。



『セレブと貧乏太郎』の最終回を、昨夜やっと見ました。

DVDではありません。

昨年末に録画してあったやつです。

半年も、レコーダーのハードディスクで眠っておりました…

さすがにハードディスクの容量が寂しくなってきたので、ようやく見たというわけです。

あったかいラストで、とってもよかったです。

上地くん、やっぱりいいですねぇ。

癒やされまくりです。

昨日のブログ『神児遊助』も、爆笑で癒やされまくりでしたが。

今夜のヘキサゴン(後半しか見れてませんが)も、大いに笑わせていただきましたよ。

フリスクを靴に入れるって、……ありえないよ(笑)




えーっと、何の話をしてたんだっけ。

携帯で打ってると、わけわかんなくなってきますねぇ。


というわけで、おやすみなさいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。