SSブログ

12回目の撤収記念日

(12回目で合ってるよね?)
というわけで、年に一度の更新日となってしまいましたが。
今年も撤収記念日がやってまいりましたよ。

去年と違う点はですね、なんといっても、神波さんがご結婚なさったという!
夏にはお父さんになっちゃうそうですよ。
きっと神波さんそっくりの赤ちゃんに違いない。
(あの家系のDNAの強さは半端ないと思う。)
めでたいですね~。

つい先日、2009年のMステSPの録画を見たんですよ。
で、野猿さん初登場時のVTRを見てね、やっぱ若いですよ、神波さん。
赤いもんね、髪が。
あのおじさん集団の中だから、余計幼く見えるのかもしれませんが。
ホッシーは今見ても男前でしたね。
KinKiの二人も若いね。(←例のダンスシューズのくだり)

今年はね、今年も記念日に四時間伝説を観ることはできないけど、観たいなと思っています。どこかのタイミングで。


野猿さん、干支が一回りしても大好きだよ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

撤収記念日桃の節句 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。