SSブログ

29歳ですね

ツイッターを始めてからブログの放置度が増してしまいましたが、今日は相葉さんの誕生日なのでこちらに書きます。


相葉さん、おめでとう!
とこんなとこに書いたってしょうがないのですが、とにかくめでたい。

さっき嵐レコメンの最後、相葉さんは「お母さん、産んでくれてどうもありがとう」とおっしゃっていましたが、相葉ファンとしても、相葉さんのお母さんありがとう、です。

ほんと誕生日は感謝の日ですね。
嵐に出会えて、相葉さんに出会えて、本当に良かったと思うことが多かった年でしたから。

相葉さんは『相葉さん』と呼ばれるとちょっと距離を感じて寂しいというようなことを言ってましたが、私が4つ年下の相葉さんを『ちゃん』でも『くん』でもなく『さん』付けで呼んでいるのは、ひとえに尊敬からです。
願わくば、相葉さんのような人間になりたい。
尊敬するところが、見習いたいところが、いっぱいあります。

29歳の相葉さんも、いままで以上に輝いて、更にいい男になっていただきたい。
そっと応援しています。


そういえば、前から思ってたんですが、相葉さんてドコモユーザーなんでしょうかね。
いや、絵文字がね、違うじゃないですか。
別に何使ってようと構わないんですけど、ちょっと気になっただけです。はい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。