SSブログ

休めってことだよね


相葉さんが自然気胸で入院なさったらしい。
2度目ですかね。
ゆっくり休んで、はやく良くなるといいなと思います。
こんな所で言ってもなんですが、どうぞおだいじに。


この知らせを聞いて、高校生の頃、クラスの男子が自然気胸で入院してたのを思い出しました。
担任の先生も自然気胸経験者で、
「この病気は、若くて背が高くて痩せ型の格好良いヤツがかかりやすいんだ」
とか言ってましたね。
確か、最後の「格好良い」以外は本当だったはず。
彼は2週間くらい入院してたんだっけかなぁ。
自然に塞がるのを待ってるしかないのかな、たしか。
(調べもせずに、あいまいな記憶で書いております)


なんかねー、相葉さんが入院したって聞いても、まったく動揺しなかった自分に、少々困惑していたりします。
昨日それどころじゃなく揺さぶられる事があったしな…。

そうそう、相葉さんといえば、動物ドキュメンタリー的な映画のナレーションをやるので、岩合光昭さんの撮影に同行したって。
うらやましい!
私も岩合さんの撮影見てみたいよ。


映画も楽しみだし、コンサートも控えてるし、相葉さんには本当にゆっくり休んでいただいて(ちゃんと休むのって難しいけど)、きちんと治して、更にお仕事がんばっていただきたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

口腔アレルギー更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。