SSブログ

GANTZ PERFECT ANSWER

先週末に地元の映画館がようやく復活したので、ガンツ見てきました!
ぱーと1を見に行こうと思っていた矢先に地震だったので、1は見ていないのですが。


まさか最後、泣かされるとは思いませんでしたよ。
途中のアクションシーンあたりで、やっぱり私はアクション好きじゃないのかなぁ… なんて油断していたのですが。
『まんてん』と出た時点で、最後の展開は読めたのですが、寂しいながらもすっきりとしたラストで、とてもよかったと思います。


ひとつ確信したのは、二宮さんの、ちょっと見上げる横顔は大変美しいということです。
前から思っていたものの、今回、かなりのツボだということに気付きましたよ。
思わぬ収穫(?)でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。