SSブログ

今週のいけばな2

CA391001.JPG


時間が経ってしまいましたが。

【今週の花材】
・ギガンジューム
・美女柳(未央柳)
・黄透かし百合

写真は手直し済み。

透かし百合が涼しげで、この組み合わせはかなり好みです。
ギガンジュームのおしべがパラパラ落ちるのが難ですが。
未央柳は葉だけですが、花もいいんですよねぇ。
黄色で、いかにも中国的な雰囲気の花です。

この日は仕事で遅刻して行ったため、疲れもあり、実に気合の入らない花になってしまいました。
かなり手直しされたのは言うまでもなく。

反省。


タグ:生け花
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。